※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

入院中で怖い看護師さんに当たったらどうしますか?対処法を教えてください。

出産に入院中です。
基本皆さん優しいのですが今のところ2人怖いなと思う看護師さんがいます。その人がまた担当になったらどうしようとひやひやしてます💦
怖い助産師、看護師さんに当たった時皆さんどうしてますか...?
ん?と思うことがあったら言い返したり指摘しますか?

コメント

ままり

合わないと思ったら必要最低限しか喋りませんでした😂
私あなたのこと苦手ですはやく帰ってオーラ出します😂
さすがにないなと思うことは他の助産師さんに言います!

• ルル

ルル

そうですよね...直接指摘して、トラブルになるのも嫌ですし...。
    私もあからさまに嫌ですって態度で出していくしかないですね😤
    ありがとうございます💦
    なんで入院する立場の人間が看護師のご機嫌を伺わなきゃいけないのか、謎ですね😤

• 5月23日
ままり

仕事だし業務的になってしまうのは仕方ないかもしれませんが
産後の入院中は優しくしてほしいです🥺

主任さんに担当外して欲しいって言えば外してくれると思います😭

• ルル

ルル

本当に...あからさまにイライラな態度を取られたりしてかなり傷ついたのでやめてほしいです💦
    どの方が主任なのかも全然分からずなんですが、偉い感じの人に言えそうなタイミングで言ってみます...😭ありがとうございます😭

• 5月23日
ママリ

とくに言い返したりはせず、その時はその人に合わせます😂
それが1番楽だし…と思ってます💦
私は入院中ずーっと苦痛で早く家に帰ってのんびりやりたい!と思ってました💦
看護師さん助産師さんによって言う事違うし、地味にストレスですよね…

• ルル

ルル

わーーーおなじです💦💦😭私も本当に苦痛です💦💦お産に関してはとてもいい病院だったのですが...
    寂しいしストレス半端ないです...。

• 5月23日
ママリん

看護師さんと話す機会って検温と食事の用意してもらう時くらいなので、ずっと一緒ってわけでもないし別に何にも言わないです😂

• ルル

ルル

雑談とかするわけではないんですが薬を貰うのにポイっと投げられたり、窓は開けるなと言われたので開けてないのに「え?開けてないよね?💢」と言われたり、ちょっとしたことなんですが気になってしまいます💦
    まああと数日の我慢なのですが...

• 5月23日
ねこ

出産で入院してるのに、イライラした態度取られるとこっちもイライラしますよね💦
言い返して良いと思います!後でモヤモヤするのも癪ですしね〜

ママリ

師長さんに言ってもいいのかなーと😣