※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3週間の子供なんですがミルクとミルクの間は3時間きちんとあけた方がいいですか?

生後3週間の子供なんですがミルクとミルクの間は3時間きちんとあけた方がいいですか?

コメント

ともまつ

空けたほうが胃などの負担が無いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

できるだけあけたほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

今時のミルクはきっちり3時間空けなくても大丈夫みたいですよ🙆🏻‍♀️
私は2時間空いていてお腹が空いたと泣いていたらあげてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今って2時間くらいでもあげていいんですか?
    どうしても泣き止まない時に3時間たってないのにあげてたんですが安心しました。

• 5月29日
ミキ

一応忘れないように毎回3時間タイマーかけてました😅 でも退院前病院で2時間半ぐらいで泣いた時に、それぐらいなら飲ませてあげていいよって言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    退院してから毎日ミルクあげた時間と飲み終わった時間メモして次の時間気にしてます。
    2時間半なら大丈夫なんですね!
    私が入院してた病院ではきっちり3時間あけてって言われてでも泣き止まない時に3時間たってないのにあげてたので安心しました。

• 5月29日