※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事が大変で休みの日も夜遅くまで付き合いで帰らず、つらい。夕方に帰ってきて欲しいか、せめて22時には家にいてほしいと相談しています。

旦那、月に6日やすみなんですけど
自営業で大変なのもわかるんですけど
今日休みなのに夜も結局
付き合いの飲み会でいなくて
もうほんとにつかれたというか
悲しいと言うか、、

仕事の日は朝8時半に出て行って
夜の2時に帰ってきます。

なので普段から夕飯とお風呂の時間にいないのに
休みの日までいないとなるとつらいです。

本人曰く遊びじゃないんだから😡だそうです。


生まれ変わったら絶対この人と結婚しません😅

夕方に帰ってくる旦那と結婚したいです😣
それかせめて22時。
そのくらいなら起きてられるし、そのあと
夫婦の時間を楽しみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は土日祝休みの旦那がほしいです🤣!!!
20時帰宅で毎日寝る前の2時間くらいは夫婦時間ですが、家族の時間がやはりほしいなーとおもいます😭!

  • ままり

    ままり


    うちも土曜と祝日は仕事です😱
    日曜だけ休みですが結局、疲れて
    午前中寝てる、とか付き合いとかで夜にいなくて
    ほんとさんざんですー🥲🥲🥲

    夫婦時間でくだらない話したりしないと
    マジで険悪です😱💔
    朝の15分くらいしか会ってないです😱

    • 5月22日