※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

旦那に携帯を見られて子供の相手をしないと言われる。依存性か?旦那は自分の携帯で動画を見ている。理解できない行動に疲れる。

特に用はないけど携帯見ちゃう時ってありませんか?長くても2~3分なんですが、私は見てしまう時があってそのタイミングでなんどか旦那に見られ、携帯ばかりやってないで子供の相手してやれと言われます。その時以外はめちゃくちゃ相手してます。何度も見るわけではありません。依存性なのでしょうか?旦那が子供の面倒見るタイミングは、私がお風呂に入ってる間なんですがその時は私の携帯を子供に見せて、旦那は自分の携帯で動画を見てます。

????ってなりません?お前面倒もみてないやん???ってなりません???何なんでしょうかこの旦那は疲れます。

コメント

ありさママ

ご主人へ
1日の中でほんの少しのママのお風呂タイムくらい携帯ばかり見てないで子供の相手してやれよ