※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にお揃いの服を着せるのが趣味で、100万あったら買い占める方いますか?

子供にお揃いの服着せるのが趣味な方いませんか?

私はほんとにそれが好きで店頭でワクワクしながら選びます🤭

同じブランドでも大きさが違ったりするので
必ず店頭で選ぶんですが、全部欲しくなります🥺

あれもこれも可愛い♡ってなります。

100万あったら買い占めるっていつも思います。

同じ方いないですかー?😊

コメント

はじめてのママリ

私は男の子2人のママでいつもお揃いの服です🩵
みんなからすごいね〜!って言われますがその方が可愛いし楽です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃い可愛いですよね😍
    見つけやすいし🎶

    • 5月22日
ぷくぷく

私も子どもたちにお揃い着せるのすきです🤭🩷
今のところ上の子は下の子とお揃い着るの好きですが、大きくなったら各々好みのものを着るので着てくれなくなるし、今だけ付き合ってもらってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいですよね😆

    私もそろそろ着なくなるかなーとか思ってて今だけ楽しんでます😊

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

次男三男のお揃いやそこに長女くわえたりします😀

ミキハウスは男の子のシャツと同じチェックのワンピースとかあって可愛いです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスも可愛いのあるんですね✨️
    お揃い可愛いですよね🤭

    • 5月23日
Kana kun  ( '•Ꙫ• ' )

私もおそろい 大好きです🥰❤️‍🔥
今しか着れないですもんね☺️
基本 おそろいです🤭笑

今2年生ですが
いつまでおそろい着てくれるかな〜
と思ってるところです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いいいですよねー😍
    選ぶのも楽しいですよね!

    うちは上の子5年生ですが
    まだ着てくれてます(笑)
    お揃いあまり好きじゃないようですがなんとか着てくれてます🤣
    下の子が同じがいい!!といつもごねてます(笑)

    • 5月23日