※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の約束に遅れ、予定が狂いイライラ。夫のサポート不足にストレス。

朝7時に起き、8時には子供を保育園連れて行くと約束したのに起きたのは9時 結局保育園連れて行ったのは私。
7時からずーっと起こしてるのに返事だけで寝る

私の日頃の不満が爆発しちょっと怒りました

今日はお寺に10時半から水子供養で予約していたので
移動距離や慣れない道ともあって9時50分には家出るよとの約束も結局15分遅れて出発。
その間私はずっと用意終るの待ってイライラ。

移動時も予約時間より15分遅れで到着予定だったので焦りながらこっちは運転してるのに
爆睡。

供養終わり帰りの車も爆睡。
お昼時だったので外食を終え、午後の予定で保育園の面談があったのですが日用品の買い出しなども必要なもの買いに行きたいかもと話してる側から寝始め。
仕方なく家に帰ると今度は寝ないでスマホで漫画やゲーム。 
今日は子供迎え行った後そのまま小児科かかりに行くので、小児科を夫に任せ、私は保育園で面談。
その前に買い物を早く済ませたかったので先に買ってくるねと言うと迎え行った時で良いじゃんか。俺買ってくるとと言われ任せました。

そして各自やるべき事をやったのですが。

帰宅後に保育園の連絡ノート開くとオムツ買ってこいの指示…
そして治らない鼻風邪を相談しにいった小児科で喘息用の呼吸器を借りてきた。使い方教えてもらったけど忘れたとの事。とりあえず調べながら呼吸器当てるも子供は嫌で大暴れ。そりゃそうよなと思っていたら。明日病院行って聞いてきたら?と、お前がちゃんと聞いてきてればこんな事にならんぞ?と

前回同じ病院で貰ってる薬を飲ませていて効かなかったから再診してるのに何故か違う病院で貰った薬が効かないという話になってて意味わからん…

子供に夕飯たべさせ、お風呂入れ
8時に寝かしつけるのにご飯だけでも炊いてほしいと頼んだのですが、寝かしつけ終わってリビング戻ると爆睡。

これから寝る前に散らかされたオモチャ片付けて、オムツ買ってきて、ご飯炊いて、夕飯作って…

私専業主婦じゃないんですが…明日も普通に仕事なんですけど。

どんだけ眠いんだよ
使えねー夫。ほんとにストレス
何もできねーのかよいらねーな

と、まあ愚痴でした

コメント

ままり

めっちゃわかります😡

どんだけ眠いんだよってところが特にwwww

なら、いない方がマシですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにいないほうがマシです笑
    あんなに寝てたくせに今はスマホに夢中
    スマホ以外のスキマ時間は寝ること優先し過ぎててほんとに苛つきます

• 5月22日