※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

娘にGPSを持たせたいです。GPS機種や複数端末での追跡方法について教えてください。

小学1年生の娘にGPS持たせようかなと思います😌
最近、仲良しの友達と帰ることも増え通学路を少し外れて帰ってきたりするので心配で😓

GPS使ってる方はみなさんどの機種使ってますか?👀💭

あと、GPS1台を同時に複数の端末で追跡することは可能ですか??(たとえば、私と主人のスマホで。など)

コメント

もな👠

BoT使ってます!!
複数で見守れたはずです!

ままり

みてね使ってます!
複数で見守れますよ☺️

♡HRK♡

Bot持たせてます!
複数で見守りしてます!

miu

複数で確認できます。

友達はbotのトーク付き使ってます。

我が家はミマモルメという地点通過したら通知来るタイプのものです。

はじめてのママリ🔰

みてね使ってます!
複数で見守りできます!

AS ONE🌈


みなさんありがとうございました🙇‍♀️
BoTトークに決めました😌