※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあ
子育て・グッズ

片目が充血している赤ちゃん。様子見でも大丈夫?病院受診が必要でしょうか。指やオモチャが原因かも。


朝遊んでいてオムツ替えようと見たら片目だけこのような感じで充血していました。
機嫌も良くいつも通りだったので様子を見ていたのですが、病院へ受診した方が良いのでしょうか、、、

あるとすれば、自分の指が目に入っちゃったか、オモチャが当たったか、その辺で赤くなっているのかなとも思ってます。



この程度なら様子見ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

目に関しては明らかに充血してるならすぐ受診します〜

  • てぃあ

    てぃあ

    様子見してしまいました😭
    明日受診してみます😣

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私はこの程度なら様子見しちゃいます😅
これより赤くなったり広がるなら行きます!

  • てぃあ

    てぃあ

    泣く時に力入りすぎてるのかなとも思ったりしていて、、、
    広がらないか今夜様子見て明日受診してみます😌

    • 5月22日