※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期症状での下腹部痛の感覚について、足の付け根やおへその下がツンとする局所的な痛みがあります。これは生理の痛みなのか、妊娠初期症状なのか不安です。

妊娠初期症状の下腹部痛ってどんな感じですか?

いま高温期13日目で、足の付け根のあたりとかおへその下あたりとかがツンとします。

なんていうか局所的に、1箇所だけ ツン て感覚です😂

これって生理が来る痛みなのか、妊娠初期症状なのか…?

コメント

はじめてのママリ

生理痛みたいな下腹部全体がどんより痛い…みたいなのじゃなくて排卵痛のような1箇所だけが刺されたようにイテテテテ!って感じでした🫨
1回1分〜30分くらい1日に何回か痛い時がありました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ!まさにそんな感じです!期待しちゃいます〜✨✨
    さっきも何かドバっと出た感覚があって、生理来たかと思って慌ててトイレいったら水っぽいおりもので🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着床する痛み?なのかもしれませんね!
    私もなんか出る感覚あって生理だと思ってトイレ行って、あれ?違うな…の繰り返しでしたよ!
    良い結果だといいですね🌸

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨希望がもてました🥺2年半ガッカリし続けてきたので、今度こそはいい結果を夫と両親に報告できるといいなと思います🩵

• 5月22日