※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那が勝手に有給を取ってリフレッシュし、私の有給は息子の用事で消える。

自分のリフレッシュのために有給をガンガン使う旦那がムカつくー😇
しかも私が息子の用事などで休むと自分もその週に有給取って休むの謎すぎる😇
私の有給は全て息子の体調不良や学校行事などで消えていくのに😇

コメント

ママリ

分かります。こっちは有給だけど子どもことで使ってるのに。
去年は前半でバカみたいに有給つかって年末あたりで有給なくなって欠勤しててそのときはほんとにムカついて呆れてしばらく離れてました😇

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ😑
    うちも同じです!!!
    平気で欠勤してて大喧嘩しました😓

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

同じですね、、
    バカなの?って思います😇
    今年は出産とかもあるし使いすぎるなって言ってるけど既に使っててはぁって感じです。

• 5月22日
mi

私の旦那も似たような感じで一度腹立ちすぎて喧嘩になりました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    うちも喧嘩になりました😓
    そしたら俺の有給どう使おうが俺の勝手だろって言われました😑
    そりゃそうだけどインフルが流行る時期や子どもが体調崩しやすい冬頃には有給すっからかんで休んで欲しい時には休んでくれずなぜか看病もしてない旦那がインフルもらったり風邪もらったりして結局欠勤になるのでもう本当に腹立ちます😓

• 5月22日