※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひひ
お仕事

パート先の勤務時間が短く、毎月1000円引かれることに不満があり、辞退を考えています。どうしたらいいでしょうか?

採用が決まったパート先のことで相談です😣

勤務時間が9:30〜13:00と求人に記載してありましたが
本日制服を受け取りに行き話を伺ったところ
13時ではなく12時上がりに毎日なってしまうとのことでした。
また毎月お給料から1000円親睦会費等のために引かれるとのことで、面談の際には聞いていなかったのでモヤモヤしています。
仕事内容としては無理なく働けて、
子供関連のことでお休みをもらいやすい環境では
ありますがあまりにも勤務時間が少ない上に
毎月1000円引かれるのが痛いなと..🥲
初出勤前に辞退しようか迷っています😭
みなさんならどうされますか🥲

コメント

モンブラン

私なら辞退します💦
1時間マイナスも嫌だし、親睦会費を毎月って嫌です………😭

  • ひひひ

    ひひひ

    1日1時間マイナスってかなり大きい差ですよね..🥲
    辞退したい気持ちが大きかったので辞退しようかなと思います😭

    • 5月22日
イチカワ

すべてに納得できる職場はあまりないので難しいですよね😭
1時間マイナスは困るのですが12:30とかも無理ですか?と交渉します!
親睦会費の方は嫌すぎますね、、

  • ひひひ

    ひひひ

    本当にそれで、全てに納得できる職場っていうのは中々ないですよね😭
    契約している企業さんの就業時間でちょうど12時がお昼のタイミングみたいでそこの時間に合わせて撤退しなきゃいけないみたいで🥲
    今回は辞退してみようかと思います🥲

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

私もその時間ならやめます

9時16時で親睦会費、社保なんですが仕方なく払っていて
いつか転職します
社保ならたくさん働きたいし、.

  • ひひひ

    ひひひ

    親睦会費ってまだあるとこは
    あるんだと思ってびっくりしました😭
    みなさんのご回答に背中を押されたので
    今回は辞退しようかなと思います😭

    • 5月22日