※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園で泥遊びしたズボンから砂が洗濯機に入り、砂利まで出た。洗濯しても大丈夫か心配。

今日、幼稚園で泥遊びしたみたいで洗濯機に濡れた服入れたら、砂がよく出るな〜と思ったら泥遊びしたズボンのポッケに砂しか入ってませんでした…しかも大量の…。

流しに出して、中に入っている砂はゴミ箱に入れたのですが洗濯機の中が砂だらけです😭砂と言うより砂利です😭

洗濯したらながれますかね?🥲

コメント

かもめ

洗濯機壊れちゃうので、掃除してからの方がいいかなーと思います。うちは旦那が建築系なのでよく砂利が混じってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭どう掃除すればいいんですかね?😭
    掃除機するにしても、水で洗い流した洗濯物(幼稚園で水洗いされた)を入れたので砂利が濡れてます🫠

• 5月22日
  • かもめ

かもめ

うちは、あまり良くないですが掃除機の細いヤツで吸っちゃいます😂元々安い掃除機ですし、その後すぐ掃除機もササッと掃除?というか中身を捨てちゃいます。

で大まかに吸い取れたらあとはまぁ洗濯機回しちゃってました、それ以上は取れないなら仕方ない!私

• 5月24日
  • かもめ

かもめ

返信遅れてすいません😅

• 5月24日