※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

美容院で4時間ほどのメニューを予約したいですが、何をすればいいでしょうか?ドリンクサービスがないので、ペットボトルの飲み物を持ち込んでも大丈夫でしょうか?他に何をすればいいでしょうか?美容師さんはあまりおしゃべりしない方です。

美容院で4時間ぐらいのメニューするんですが何しますか?😂

普段カラーカットトリートメントの2時間前後は雑誌読んだらスマホ触ってます。

ドリンクサービスないのでペットボトルの飲み物とか持ち込んでも大丈夫ですか🥺?他に何しましょう〜

ちなみに美容師さんはあまりお喋りする方ではないです!

コメント

ママ

飲み物持ち込んでもいいと思いますよ〜(^^)4時間は結構長いですしね、、チョコとか飴とか持ってっちゃうかも🤣
アマプラであらかじめダウンロードして2時間映画とか、、、
無料のオンラインツアーしてみたり、、、ですかね🤭

• □emiyu□

□emiyu□

飲み物とか小腹空き対策していきます😂❤️

映画ダウンロードいいですね✨アマプラ会員なのでやってみます!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

育休はじまってからハイライトいれたとき、3時間半かかりました💦
水筒持参で、買ったけれど読めていない本を5冊持っていって読破しました✨

• □emiyu□

□emiyu□

ハイライトとかも時間かかりますよね💦今回縮毛矯正が長そうですが梅雨入り前にと思って💦

飲み物と本もいいですね!私も読めてない本あるので何冊か持っていってみます✨

• 5月22日