※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2LDKの賃貸住みです。2階建てではないです。毎日毎日お片付けしてます🫠…

2LDKの賃貸住みです。2階建てではないです。

毎日毎日お片付けしてます🫠イライラしかしません。

上の子が幼稚園通っているのですが、いつ誰の家で遊ぶか分からない状態で…それから私の掃除が始まりました🫠今朝も2時間掃除しました🫠

うちは引き散らす下の子がいるので、片付けては新しいおもちゃをばしゃーーんと引き散らかします。

収納スペース(押し入れ、クローゼット)は空きがないし、とりあえずリビングには本とゲーム、パズル色塗り類、乗り物しか置いてません🥲

細々したおもちゃ(トミカ、プラレール)は、ロック式のケースに入れます。

家を綺麗に保ってる方っ保ってる方って凄いですよね…。

まじ毎日疲れました😭わかる方いますか?😭
もう、小学校か家買ってから友達連れて遊びに来て!って思います😭

コメント