※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
その他の疑問

iPhoneの分割支払いについてアップルストアで購入したいけど、オンラインでの手続きが不安。支払い方法やアプリの使い方がわからない。教えてください。

iPhoneをアップルストアで購入したいとおもっているのですが
今までキャリアでしか購入したことなかったので
よくわからなくて。

店舗に行こうとも思いましたが、在庫がない可能性があるとの情報をみて、オンラインで考えています。

オンラインでの画面でよくわからないのが
支払いです。
写真載せましたが、分割で支払いたいのですが
どちらを選択すればいいのでしょう?

ペディ後払いとなると専用のアプリとかいるかんじですか?

よくわからなくて。
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ペイディのアプリ必要でした😊
審査もありました!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    審査もあるんですね🤯
    ペイディで後払い分割でお支払いされたんですか??

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私専業で申し込んだら
    当たり前ですが審査落ちました🤣
    だから買えてはいません(笑)

    • 5月22日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうなんですね💦
    どこで購入されましたか?

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天で買いました😊

    • 5月22日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    楽天モバイルで、ってことですか??

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!楽天モバイルに乗り換えました!

    • 5月22日