※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買ったリキッドファンデが開封されていた。店舗に問い合わせても取り扱っていないと言われ、商品交換は店舗持参と言われた。商品交換可能でしょうか。

先程ドラッグストアで買い物をしました。
家に帰ってから気付いたのですがリキッドファンデーションが開封されていてフタを開けたら明らかに使った形跡がありました。店舗に電話するとその商品は取り扱ってませんと言われ、、。さっき買ったばかりだしレシートもしっかりありその商品とも一致していると話すと仕方なくと言った感じで、では店舗に持ってきてくださいと言われました。
急いでて気づかなかった私も悪いですがなんかその言いようにめちゃくちゃ腹が立ちました😟
商品かえてもらえるでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

変えてもらいましょう!!さっき買ったばかりですよね?
取り扱ってないとかやばすぎて‥バイトですか?
店長とか、責任者と話した方がいいですよ!!バイトはダメです!

• るんるん

るんるん

今行ってきました!
    取り扱ってないとかびっくりですよね🥲一瞬自分がボケたかとおもいましたよ💦多分電話での受け答えはバイトで、責任者がでてきて謝罪してもらい無事交換してもらえました😭✨✨
    ホッとしました😭✨✨✨
    聞いてくれてありがとうございます😭

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!!わたしそういうの許せないタイプで😂
    でも私も買う時しっかり見ないので、ちゃんと、見ないとなーと思いました!
    こちらこそありがとうございました😊

• 5月22日