※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

旦那がお金を隠しているのは許せますか?お小遣い制でカツカツな中、旦那がガソリン代を言ってこない理由や、1万円のボーナスを受け取っていることに疑問を感じています。

旦那が私の知らないお金を持ってたら許せますか?

家は毎月カツカツでお小遣い制ですが、育休もあり今月から復帰しましたが私も旦那もお小遣い0の月が多くガソリンなどはその都度渡すようにしてました。
ですがここ1ヶ月半程ガソリン代を言って来なかったので
ガソリン大丈夫?と言うとじいちゃんや叔父に貰ったと良く言います。

自営で家族経営なのでたまにのボーナスで1万円とかを貰ってるのは知ってましたがあんまりにも言わないし
釣りが好きでエギなども頻繁に買ってるようです。
私はお小遣いもゼロで好きな物も1000円のものでも買えないのに、羨ましく思ってしまいます。

皆さんならお金もらってるの?と聞きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にならないですが、私は貰ったら貰った〜って言います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰さんのうちは共働き財布別なので、初めてのママリ🔰さんの立場になったらそう思ってしまうかもですね。

    • 5月22日
初めてのママリ🔰

毎月カツカツなら
エギ買ってる場合じゃないと思うので
話していいと思います🥺

ママリ

一家の大黒柱がお金もらっているのは情けなく思いますが、
素直に、ありがたいと思いますけどね。
ない袖は振れないので、
ガソリン代浮いたわーくらいにしか思わないかな。

甘やかしてもらっていいなっというヤキモチ気持ちもありますが、それより、渡す予定だったガソリン代浮いてラッキーと思ってしまいそうです😊

これが10万円とかの話なら別ですが。。。

復帰したようですので、
大変ですが、これからは貯められそうですね‼︎

しっかりお小遣いも設定して、楽しみましょう✨

yuki

エギがなにかは分かりませんが💦高いんですかね??

私もガソリン代浮いてラッキーって思います🤣笑
内緒のお小遣いもらっておいてガソリン代も請求してきたらブチギレますが😂

お小遣いなしは辛いですね😢
復帰したらぜひご自分のお小遣い確保してちょっとの贅沢してください😢
贅沢ないとやってらんな〜い😢💔

はじめてのママリ🔰

許せない!とはなりません、、
自分の親からお小遣いもらってるだけですもんね、!
お小遣いくれる親いて良いな〜とは思います笑

夫に私にも夫からのお小遣いちょうだいって言いますね、それかバリバリ働きます!