※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が、おもちゃで遊んでいる時や何かをしている時に、自分の意見をはっきりと述べることが多く、その言い方で怒りやすいと感じています。同じような子供がいるか心配しています。

上の子2歳半なんですが言葉自体は早くて今ではおもちゃで遊んでる時とか何かやってあげたりした時にこれはこうでしょう!とかそういう言い方が多いので怒ることが多いんですがこうゆう感じで喋る子いますか???
私が無意識に言ってしまってるのかなとか思って反省です…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もよくいいます😂(もうすぐ3歳です)
このくらいの子は仕方ないのかなと思うのです「そっかー!間違えちゃった!ごめんごめん😂」って謝ってます笑
あまりに多かったり私が耐えれない時に「もうちょっと優しく言えばいいよ☺️」っていってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私本当に最近口が悪すぎて本気でそんなん誰に言ってんの!とか言ってしまいます💦
    このくらいの子は多いんですかね🥲

    • 5月22日