※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

夫との性行為について、時間が長いことが嫌で正直に言いたいが、相手が傷つくのか悩んでいる。30分ぐらいで終わるなら頻度を増やしてもいいが、1時間はきつい。お出かけも苦痛。

下ネタです。

夫に、(時間が)長いから嫌だって言ったら傷つきますか?

1年に5回もしません。
私がしたくない雰囲気だしてます。

夫は、私が断っても不機嫌になったりしません。

もう正直に、長くて嫌だって言いたいんですけど
相手が傷つくのか分からなくて😭


逆をいうと、30分ぐらいで終わるなら頻度増やしても良いんです。

私は多趣味で、1人で過ごす時間が大好きなので
1時間行為に持っていかれるのがきついし体力も持ちません…


自分勝手ですかね…
言ってはいけない言葉でしょうか?


あんまり会話する夫婦じゃないので2人でお出かけも苦痛です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでの関係であれば伝えてもいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

  • はち

    はち

    早速、巻きでと伝えました🤣

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

前もって長くて嫌と言うと傷つくかもなので、する雰囲気になったら私もしたいけど今日は眠いから早く終わろ〜とか言います✨
毎回何か理由つけて早くしよって言います☺️

  • はち

    はち

    可愛くて優しいです🥹🥹
    体位とか変えたがるんですよねー😇それも嫌です笑笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

逆を言えば1年に5回しかない分、旦那様は1回を長くしたいのでは??🤔

ある意味、定期的にしていたら
旦那様もそんなに時間かけなくなるのかなあと思いました🥺

  • はち

    はち

    勿体ないと言ってるのでそうだと思います🥲
    だからもうこの際、長いから嫌なんだとはっきり言うべきなんですかね🤣

    • 5月21日
ママリ

時間かけないとイケない体質っぽいわけでないなら、言いますね。

イキそうになったらいつでもイッていいからね♡
長いと体力持たなくて…。
と伝えるとか。

  • はち

    はち

    最中、いっていいよいっていいよって連発してるんですけど(🤣)
    ハッキリ、回数増やしていいから1回1回を短くして!と言いたいです🥹

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😂
    それはもう、ハッキリ伝えちゃってもいいと思います👌

    • 5月22日
ママリ🔰

長すぎて集中出来ない。もっとシュッとパッとだったら嬉しい!
と伝えたことあります🤣

  • はち

    はち

    シュッとパッと🤣🤣最高です!
    ほんとそれですよね😇
    途中からもう無ですもん😱

    • 5月21日