※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

子供のトイトレ中にうんちがパンツに出るのが嫌でイライラしています。潔癖症の方はどうしていますか?トイレでのうんちが苦手で、オムツに替える前に出てしまうことが多いです。

もちろん皆さん嫌だと思うんですが。。(笑)

子供が産まれてから潔癖気味になったのですが、トイトレ中の娘がパンツにうんちしてしまうのが無理すぎます、、!!
出ちゃうのはしょうがない思ってはいますが、処理が本当に嫌すぎてイライラしてしまいます。。
潔癖症の方どうしてますか??

ちなみにトイレでうんちがどうしても嫌らしく、出る前にオムツに替えるようにしてますが失敗が多いです😓

コメント

mii

そのまま捨てたくなりますよね😂
実際古いものなら捨ててました!
まだトイレでうんちできない時はお家にいる時はオムツにしてました。

• いぬ🐶

いぬ🐶

その後もう一回うんちされてパンツ二つ捨てました。。
    トイトレ用だからごしごししても落ちなくて😭泣きながら洗いました。。(笑)
    家でオムツにするとトイレでおしっこしてくれなくなって😭

• 5月21日