※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

モラハラ夫に離婚を伝える方法について相談したい女性がいます。離婚は難しい状況で、話し合いが難しいため不安があります。

モラハラ夫に離婚を言う際どうしたらいい


2人の夫婦の問題ではありますが、
モラハラ夫なので話が通じないこと多いです。

離婚なんて絶対にしない!!と
プライドのような意地のようなものが見えた過去があるので
離婚ワードなんて冗談でも出せてません。

離婚の話を出したら何を言われるかと思うとこわいです。
だからと言って家出をするのも後々面倒になりそうで、
スムーズな離婚の流れが想像つきません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

でもほんとに離婚したいなら言うしかないと思いますよ💦
離婚ワード出さないと離婚できないです💦

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでした。
自分で言うのではなく、先に弁護士立てて、子供連れて出て行って弁護士から言ってもらいました。

  • ママ

    ママ

    弁護士費用ってどのくらいしたか聞いても大丈夫ですか😣?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着手金30万、成功報酬30万でした!
    お金はかかりましたが、私は弁護士立ててよかったと思っています。
    離婚の話じゃなくてもまともに話ができないひとと、離婚の話なんてまともに出来ないです。

    • 5月21日