※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんのお股が痒くて、パンツに血のようなものがついています。小児科の先生に相談した方が良いです。汚れたパンツは明日持って行っても大丈夫です。

至急教えてください!
今日小児科連れて行った方がよいでしょうか?

年中、女の子です!
さっき幼稚園から帰ってきたのですが、パンツに赤茶色の血のようなものが、いくつか付いています。
お股が痒くて、トイレに行った時にパンツの上から掻いたようなのですが…

よくお股を掻くので、傷みたいなのはあるんですが、血が出たような跡はなく💦

前もこのようなことがあった時相談したら、小児科の先生に出た時に見せてくださいと言われたんですが、今日行った方が良いのでしょうか💦時間が遅くて迷ってます。

汚れたパンツ持って明日でも大丈夫でしょうか?💦

コメント

ママリん

私なら出た時に見せてくださいと言われているなら今日行きます💦なにかしらの症状が出ている時に受診しないとお医者さんも適切な診察ができないと思うので…
血であれば鮮血なのかによっても状態が変わるのかなと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね💦
    行ってみます!!

• 5月21日