※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

いいね!orコメントお願いします。自分と置き換えて考えてみてください。…

いいね!orコメントお願いします。
自分と置き換えて考えてみてください。

自分の子供を朝保育園へ送る時にいつも時間帯が一緒になるパパとたまに喋る。
保育園での様子を見れる公開保育という行事があり、自分の子以外の写真も撮った。そのパパさんのお子さんの写真もある。
次の日そのパパに会ったので「パパさんのお子さんの写真を送りたいので連絡先教えてください」と

あなたなら言いますか!?
言わないですか!?

ちなみに自分は既婚者です。

コメント

ママリ

連絡先教えてくださいと私なら言う!!!!

ママリ

連絡先教えてくださいと私なら言わない!!!!

せな

数枚ならプリントしてお渡しします😊

ままりん

Air Dropします😊