※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場に苦手な女性がいて、挨拶も目を合わせず、娘にだけ親しげに接する。地元の上の女性で、笑顔で挨拶しても無視され、男性との交流を好むタイプ。

皆さん旦那の職場で嫌いな女性(浮気とかではなく)っていますか?

私の場合地元の一つ上の女性なんですが、挨拶しない,まず私と目も合わせない,娘にだけ◯◯ちゃーん♡って行く,

まず地元の一つ上ってだけで苦手なんですが私は笑顔で挨拶してますがチラッと見てあぁ。て感じですw
ほんと嫌いですw

女より男といる方が楽しい系女子です

コメント

あぽ

います❗️

最初は嫌いでしたが最近は何とも思ってません😂
ちょっと前まで仲良しグループがあって男2女2でダブルデートのようなお出かけもありました。
今は男1がいきなり会社来なくなって終わりましたが去年会社のイベントがある日その日に帰るから空港まで迎えにこいって言われて朝早くから旦那が迎えに行ったよ😑
普通小さい子供いるやつに頼む⁉️ってなりましたけど…。
私は会った事ないんですけどね。
会った事ない女に嫁可哀想と言われたのはずっと覚えてます🤣