※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩。排水管詰まりで自分で直そうとしたが、旦那に手伝ってほしいと頼むも、言い合いに。結局、詰まりはなく普通に水が流れた。喧嘩になり、妊娠中の女性は涙。

朝から旦那と結構な喧嘩…😞

昨夜から脱衣所の排水管が詰まり水を流してもすぐ水が溜まるので寝る前に洗浄丸を一個落として寝ました。今朝見てみると周りにヘドロ汚れが少しと、また水を流してみるとすぐ水が溜まりました😅
なので一旦自分で直してみようと思い、洗面所の下のS字になってる配水管などを取って何が詰まってるのか見てみようと思ったんですが、ちょっと怖くて…💦

夜勤明けの旦那に今朝、配管緩めたから見てほしいんだよねとお願いしたところ、ぶつぶつと何か言いながら「俺、水道屋じゃねーし。」と言われました。
は?と思いながらも
配管を取ってもらい、外した配管をはいと渡されて終わり。(笑)
詰まりの原因はなんだろ?と思って色々やるも結局何が原因かわからず😞
根元の配管は取らないほうがいいと旦那に言われたので外さず元に戻しました。

水を流してみるとちょっと詰まってる様子なので、
見えない奥で何か詰まってるのかもね。水道屋さん呼ばないと無理だわーと言うと、旦那がズカズカ来て、水をジャーっと流すと、今まで詰まっていたのが嘘のように普通に流れました(笑)
詰まってねーじゃん。とちょっとあざ笑われたので、イラっとしました。
まるで最初から詰まってなかったみたいな言い方だったので。
それをチクリと言うと旦那がかなり強気で、はぁ?!と食いついてきてブワーっと色々言われました。
なんで全部お前に合わせないといけないんだよ!!など。

確かに夜勤明けに頼んだ私が悪いかもしれないけど、そんな言い方しなくてもいいじゃんと冷静に言えず男大喧嘩に。
妊娠中ということもあり涙腺が緩んでるので泣いてしまいました。なんか情けなくて。(笑)
どっちもどっちですね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あのですねー!!!!!
そもそも妊婦の妻に丸投げしようとしてることがおかしいんですよ🥹🥹🥹🥹
水道屋じゃないことくらいわかってますよね!何偉そうに嫌味たれてんだよ🤣
こっちがお願いして頼ってんだからそれくらいやってくれたっていいと思います😫
旦那産は夜寝れても妊婦に休みはないんですけど。
夜勤明けとか関係ないんで。
しかも逆ギレして泣かせるとか最悪。

でも詰まりは直ってよかったですね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が悪いと思ってたので共感してもらって嬉しいです🥺♡
    夜勤明けで寝てねーのに色々頼んでくんな!考えて頼ってこい的な感じでキレられちゃいました😅
    確かに寝てないのに頼んで悪かったな…と冷静になってから反省してます😰

詰まり直ってよかったんですけど、まだ心配なのでパイプユニッシュみたいなやつも流しておきます🥺

• 5月21日