※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

大分市でスクール水着購入先を教えてください。息子のサイズアウトしやすいので安いのがいいです。長袖のラッシュガードも必要でしょうか?

大分県大分市の方

スクール水着どこで買ってますか?
小1の息子のスクール水着を買いたいのですが、西松屋には柄があるものしかなかったです💦
水着はジャストサイズがいいと思うのでどうせすぐサイズアウトするし安いのでいいと思ってます。
おすすめのお店教えてください😣

ちなみに男の子も長袖のラッシュガードあったほうがいいですかね😯?

コメント

はじめてのママリ

イオンはどうですか?

  • みつ

    みつ

    イオンもみてみます!

    • 5月20日
🧸

西松屋やバースデー、スクール水着を置いてあるコーナーになかったですか?🤔

うちはイオンで買いました!
あとしまむらにもあると聞きましたよー

  • みつ

    みつ

    まだ西松屋しか行けてないです💦
    しまむらにもあるんですね!
    行ってみます!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

イオンで購入しました😊
トップバリューのは、他のより安く、丈の長さで金額も違ってました😌
ラッシュガード、クラスに1人着てる子がいたみたいです😌

  • みつ

    みつ

    イオン見てみます!
    クラスに1人くらいなんですね🤔
    ありがとうございます!

    • 5月20日
はじめてのママリ

イオンで買いました😃学校からの資料よりは気持ち安かったです!
ラッシュガード買いました👌日焼けするし、保育園時代もずっと着ていたので…!

  • みつ

    みつ

    イオン見てみます!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

デポにもありますよ。

うちは男の子ですがラッシュガードなしです。

  • みつ

    みつ

    デポ!見てみます☺️

    • 5月20日
スヌーピー🫶

しまむらで買いました!
ラッシュガードも♩

  • みつ

    みつ

    しまむらにもあるんですねー!
    行ってみます✨

    • 5月20日