※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で無視された場合、普通に話しかけるか、その人を無視するか、悩んでいます。

職場で、訳もなく?無視されたら、どう対応しますか??

普通に仕事する
こちらもその人を無視する
普通に話しかける

いきなり無視されてびっくりしてます。
こちらからは話しかけられません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人たまにいますが、挨拶や必要最低限の仕事の話以外は自分からは話しかけません☺️
同じ土俵には立ちたくないので、意味もなく無視はしない様にしてます。

ママリ

私も何の前触れもなく急に無視されたことがあります😨前日まで仲良く話していたのに😇
理由がわからないので、こちらも無視して、話しかけませんでした💦

はじめてのママリ🔰

仕事上必要なことは普通に話しかけて普通に仕事します。

あり※

こちらも無視してやります。
みんなが無視するわけでは無いですよね。その人だけって感じですよね?私はとことん無視して、それでもダメなら上司に相談して被らない勤務にしてもらいました

はじめてのママリ🔰

私も今の職場に転職したころ、パートのおばさんに急に無視されました!

最初は顔色伺ったりして話しかけたりしましたが、私は社員だしなんだか馬鹿ばかしくなり私も必要最低限話すだけであとは無視、なにかあればその人以外に話すようにしたら向こうから話しかけてくるようになりました。