※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
その他の疑問

お友達のパパとの遭遇で気まずさを感じた。皆さんはどうしているか気になり質問しました。

お友達のパパと二人、どう接してますか??

お休みの日に室内遊び場でお友達と遭遇しました。
お友達はパパと二人、私も娘と二人でした。
フリータイムだったので結構な時間一緒に遊ぶ流れに
なったのですが…
なんだか気まずくて💦
その子のママとは顔合わせれば楽しくお話しできるのですが、、
みなさんならこの状況どうしますか?
ママ友の時と同様に隣に座ったり結構会話したりしますか?
私は気まずさから子供達と遊ぶ方に全振りして、
パパさんとはちょこっと話す程度で、
1時間半がとても長く感じました😂

なんとなく、みなさんどうしてるのかな?と思い
質問させていただきました🙏

コメント

まゆ

気まずいですよね~😅
挨拶だけはしっかりします!
相手が話してきたら話しますが、こちらからベラベラ話はしないです💦

転勤ママ

ちょっと会話した雰囲気で、話しやすいパパだったらちょいちょい雑談しちゃいます。
帰ったら相手ママに、パパと話したよ〜的な事をLINEしますね。

きのこさんの状況からしたら話しやすい雰囲気のパパじゃなかったんでしょうね🤣
そしたら私も同じく子供に全振りか、お子さんの年齢で離れて見守るにします‼︎