※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINからの電話について心配しています。初めて買い物をした後にアメリカからの雦電話があり、不安になっています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

SHEINから電話ってきたりしますか!?💦

先程、アメリカ合衆国から電話がかかってきて
怖かったので出ませんでした

SHEINでさっき初めて買い物をして
その何時間後に電話がきたので
SHEINから電話?って思ったのですが
調べても検索に出ないし💦
同じような事ありましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近買い物しましたが電話がかかってくることはなかったですよ🙂‍↔️
怖いので出ない方がいいと思います!🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね💦
    タイミングが一緒だったので
    有り得なくはないかもって
    少し思ってしまいました!
    出なくて良かったです😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最近、外国から電話かかってきて、折り返しすると多額の電話料金とられるみたいな詐欺?流行ってるみたいです🥲

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    基本知らない番号からは
    でないのですが😂
    これってどうやって番号入手されるんですかね😫
    適当にかけてるんですかね、、

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

たぶん詐欺です。出なくてOKですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂
    タイミング的に有り得なくはないかもって思ってしまいましたが
    出なくて良かったです!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

SHEINで買い物したことないけどこの前ウガンダから電話ありました(笑)
詐欺なので出ないようにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがに詐欺ですよね😫
    番号どうやって手に入ってるのって思います😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SHEIN以外でもネットショッピングしてたらかかってきますよ!
    名簿はいくらでも手に入れられちゃいますもんね!

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりタイミング的に
    そこからですよね💦

    • 5月20日
ママリ

SHEINからの電話はないと思います!私も前聞いた事のないような国名の国から電話かかってきたりしてたので絶対詐欺です💦着拒した方がいいですね😥