※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

上の子との年子が大幅にずれてしまい、過期産の可能性がある状況。検診で入院の可能性があるか心配。問題がなければ今日はそのまま帰れる?

経産婦なのに…
24日予定日で上の子と年子のはずが大幅に予定日超過し、
日付け変わって2歳差になってしまいました😂💧

今日は午前中に恐らく最後?の検診です。
4月7日までに産まないと過期産に🤢🤢🤢🤢
3.4.5.6のどこかで入院になるのかな?

赤ちゃんや胎盤や羊水に問題なければ
今日そのままってことはないですよね??

コメント

ayapyn

年子出産しました!
私も年子だし早いだろうなーと思っていましたが
予定日超過でした!
私は予定日から1週間過ぎたら入院で促進剤すると言われていました!
40w3dで出産したので入院まではいかなかったですが、、
検診ですぐ入院決まるかもですね\( ˙▿˙ )/

みかん

赤ちゃん乗せて重さ次第では、
バルーン、促進剤など出るかと思います(о´∀`о)

私は長男は8日予定日超えました!
普通に陣痛来てお産しました。
一応小さめだったので、8日超えても
2700グラムで生まれましたが、9日目には
入院してバルーンしてお産するよ!
と言われてました(о´∀`о)

ちなみに私の先輩が3.27予定日で
同じく予定日経過して、二学年差になりました!
もう先輩の赤ちゃんは3600あるので
明日昼から入院でバルーン、促進剤だそうです👶❤️

  • みかん

    みかん

    ちなみに先輩は、4人目で
    上の子はまだ1歳2ヶ月くらいです╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月2日
ポチ子

大丈夫だと思いますし、ないと思いますよー( ´_ゝ`)病院に寄って、42週まで待つとこや、うちの病院みたいに41週からとかあるみたいです♪
42週からってとこのが多そうですが( ´_ゝ`)
因み私も同じ予定日ですが、3日から入院で誘発剤スタートみたいです!

Qoo

4日に入院となりました!!
これで少し気が楽になった気がします😭