※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

GUで若者向けの服を見て、自分が年をとったなと感じる。二十代なら気にならなかった。

GUにいって思うこと😅としをとったからかへそ出しルックとか、若すぎるパンツとか無理だと苦笑いをしてしまう。二十代ならなんとも思わなかったなあ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

GUは10〜20代
UNIQLOは30代〜
という勝手なイメージがあります😂
GUはヘソだしとか若者向けが多いなと思います🤔

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

まさにです。わたしもう44なのでGUだと着るものが限られてきました😂

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

GU見てると思います😂若いなーって💦
昔のチビTですよね🤣💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

はい。短い丈がはやってるのはしってますが、あんなの切れません😂

• 5月20日
うさたん

20代前半ですが
GU、なんかsheinみたいな感じだなって思うし…露出多くて支援センターとかにはきていけないなって思います…
ユニクロで最近は買うようになってしまいました💧

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

しっかりしてますね😅たまに凄い格好のひといますよね。母親なんだからわきまえようよと思います(笑)

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

20半ばです!私も思ってました!!
GU、昔は露出少なめの服が多かったですが、最近は大学生、20代前半向けかな?と思い手が出せなくなりました😅
露出の多い服着れるほどスタイル良くないので、殆ど行かなくなりましたよ…笑
1,2年前にパーカー買いに行ったっきりですね😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

お若いのにもう駄目ですか?露出が高くなってきてますよね😅なるべく若作りしすぎてない服を選ぶようになりました。難しいです。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!GUのマネキン見てこんな格好が流行ってんだー!今の若者はこんな感じの着るのかー!すごいなー!ってびっくりしてます🤣笑

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

すごいですよね😅なんかすごすぎて手がでません(笑)

• 5月20日