※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

生理の始まりかな?くらいの少量の血が出て、ナプキンを付けました。夜にうっすいピンク色の血が数滴出て、その後は何も出ずナプキンも真っ白です。生理予定日は18日で、検査薬を迷っています。今日中には普通に血が出るでしょうか?詳しい方、コメントください♡ 中傷系は要らないです。

昨日のお昼頃にトイレで生理の始まりかな?くらいの少量の血が出て、生理だと思いナプキンを付けました!

夜にうっすいピンク色の血が数滴出て、あれ?と思い、今に至るのですがそれ以来なにも出ずナプキンも真っ白です!

生理予定日は18日でした!検査薬しようか迷っていますが、これ生理の場合は今日中には普通に血が出ますかね?

詳しい方いましたらコメントください♡
中傷系は要らないです!

コメント

はじめてのママリ

同じかわからないですが、私の生理がそんな感じです💦
出血したと思ったら、1〜2日ほど出血しません😭

• ❤︎

❤︎

ありがとうございます😭🫶🏾
    ちなみに最初の血は赤いと言うよりピンク色系な薄めですか?

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらのパターンもあります😭💦
    着床出血ということも可能性としてはありえるとは思いますが、私は経験したことないのでお伝えできず申し訳ありません😖

• 5月20日
  • ❤︎

❤︎

なるほどなるほど☺️
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 5月20日