※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

児童センターでママ友を作りたいけど、人見知りでタイミングを逃した。孤独感を感じている。

久しぶりに児童センターの幼児教室に行ったら
20人くらいいて結構みんなグループできて
みんな楽しそうに話してました
わたしは話す人いなくて子どもとずっと遊んでて
話し込んでるママたちの子ともあそんでました😂

すごくママ友ほしいわけではないけど
みんな楽しそうに話してる中にぽつんは
結構つらかった😇
ちょっと人見知りだから人少ない夕方にしか
児童センターいってなくて完全にママ友つくる
タイミング見失った.....


コメント

deleted user

気持ち分かります💦
私も1番上の子の時に支援センター全然行かず 久しぶりに行ったらもうママ同士仲良くなってて 前に仲良くしてたママさんも別のママさんとすごい仲良くなってて1人ポツーンでした 😅
なんだかちょっと場違い感が出てて辛かった😭

  • ゆーまま

    ゆーまま

    場違い感つらいですよね😭
    その後仲良いママ友できましたかー??

    • 5月20日