※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫と喧嘩で無視されている。子供のことで意見が合わず、夫にバカにされた。腹立って無視決定。

夫とは、この前の喧嘩の延長で口聞いていません(3日ほど)
元々喧嘩すると無視する夫なのでいいんですが。

きのうはみんなで休みでした。
また、私の子供達との関わりがおかしいと言われました
危ないことだったからしっかり目に怒ったらそこまで怒ることじゃないと。
そうか、、怒らずに説明すればよかったなと思って、そこは私もも反省して直していかないとと思ったからそれも伝えつつ謝りましたが、また始まったみたいな顔で無視。

さきほどは、私がトイレ入ってる間にこどもたち喧嘩してて、私がが出てきたら2人(3.5歳)ともくるわけで、みてないからよくわからないと言って夫に聞いたら、俺も知らん。😂
あなたの近くで喧嘩してたけど😂
子供達から目離すなとは言わないけど、泣いたり喧嘩したりしてたら少し見たりしない?介入するかはその時々で違うけどさ。
的なこと言ったら、ふんって鼻で笑われました。
はいはい、みたいな。
バカにしてますよね。笑
不機嫌そうにまた携帯いじりはじめたから、腹立ちすぎて、
いつまでも機嫌とってもらえると思うなよ!!って言っちゃいました😂
これで1〜2週間は無視決定です🫡🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

無視されるの面倒ですね😒
話し合いできない人無理だ〜😱

本当、機嫌とってもらえると思うなよ!!ですよね🤣
いいぞいいぞ!!もっとやれ〜✌️

はじめてのママリ🔰

腹立ちますねー!
私だったらご飯とかも作ってやらん!ってなりそう😂
旦那帰ってくる前に食べ終えてキレイに片付けて真っ暗にしててやりたい🥹