※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日代休で休みだけど、疲れていて1人で遠出する気力がない。連れて行ってあげたい気持ちはあるけど、体も心も疲れている。無理して行くと崩壊しそう。

明日代休で休みだから少し遠出してテレビで見て行きたいと言ってたところに連れて行ってあげようと思ってたけど
疲れすぎてて明日1人で遠出する気力がない。
せっかくの平日休みだとどこか連れて行ってあげないと可哀想。もったいないと思っちゃうから連れて行ってあげたい気持ちはあるけど体も心も疲れてる。
でも無理して頑張って行って、崩壊するのが目に見えてる。

コメント

ママリ🍀

そんな日はお子さんと2人で、いつも頑張ってる自分たちに乾杯パーティーなんかどうでしょう🍀
好きな映画をみて、お昼ご飯も食べたいものを買ってきて、とかどうですか?
外に行きたくなったら軽いお散歩しながら3時のおやつを買って帰ったり、、
私は子供の時のたまの平日休み、こういうのがなんか贅沢に感じて好きだった記憶があります☺️