※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お出かけ

お金持ちの友達に高級宿旅行誘われて、違う世界で不安。楽しみつつも、お金価値観違いで心配。

お金持ちのママ友に旅行に誘われたのですが、会員制の高級宿でした😳出せる額ですが、住む世界が違すぎて迷惑をかけないか不安です😂💦みなさんなら楽しみますか?☺️
我が家は2度とない経験かもしれない!と楽しみにしてます🙂‍↕️🤍ただ、お金への価値観とか違うと思うので迷惑かけないか不安です🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちの度合いにもよりますが...私なら正直に予算を伝えて、どんなプランにするか事前に相談します☺️

• 🦕

🦕

結構なお金持ちだと思います、、😂我が家とは年収天と地の差のような感じです🥲💦

そうですよね!しっかり我が家の現実を伝えつつ、それでも大丈夫か確認してから行こうと思います🫡🤍ありがとうございました🙏🏻

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

楽しみです!
旅行先では散財したいので
景気よくお金使います🥹🩷

• 🦕

🦕

私もこんな経験ないよね!?とウキウキしてますが、本当レベルが違すぎて🤣💦
    でも行くからには楽しんでこようと思います☺️🤍ありがとうございました🥰

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私だったら、すごーい!こんな所初めてでドキドキしちゃう!って分かりやすくリアクションしてしまいます😂

• 🦕

🦕

我が家はみんなそうなりそうで、お友達家族に迷惑かけないか、、🤣💦楽しんできます🥹‼️

• 5月19日
  • 🦕

🦕

ありがとうございました🌟

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

二度とない経験かも!って行きたい気持ちがあるなら楽しみます💖
慣れてないんだけどこんな経験出来て嬉しい!って伝えます☺️

• 🦕

🦕

行きたい気持ち強いです☺️🤍
    私もそうポジティブに伝えてみます😍ありがとうございました🥹

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

エクシブとかですか?^_^
小さい子達もいるならブュッフェもあるし、でもなかなか行けないなら贅沢もおすすめです♪
どこで食べても美味しい🤤💕

事前に、高級宿なんて住む世界が違いすぎてっ。
でもたまにならって思ってる事伝えたらいいと思います😆
お手柔らかに、など。
お誘いしてくれると言うことは、よく思ってくれてると言うことなので、キチンと伝えておく事が今後長いお付き合いもしやすいと思います😆

• 🦕

🦕

エクシブです‼️そうなんですねー😍😍余計に楽しみです🩷✨

しっかり庶民であることを伝えて、無理ない範囲でお付き合いしたいです☺️きちんと伝えることが大切ですね🥺
    ありがとうございました😭‼️

• 5月21日