※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日会社に休みますって報告するのやだなーー子どもの体調不良だから仕方ないけど😭😭😭

明日会社に休みますって報告するのやだなーー
子どもの体調不良だから仕方ないけど😭😭😭

コメント

ママ…

わかります。
病院行くのも看病も大変ではあるけど、一番難関なのは会社への電話連絡💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです、、
    それのことばっかり頭でぐるぐる😵‍💫ズドーンと気持ち落ちてます笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります。子どもが一番辛いのに…すんなり受け止めてくれる会社なんてほとんどないですよね。母はほんとに働きにくい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報告したらしたで「あ、はい😅」みたいな微妙な反応されるのも地味に嫌です、、
    休みたくて休んでるわけじゃないのに🥲世の中の母みんな本当にすごいです。

• 5月19日
りら

ほんっと共感しかないです。看病よりもこれが疲れる。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    しかも週明け、、一体何日欠勤するのか😭

• 5月19日
C

わかります。
最近よく「子持ち様」という言葉を目にするようになって、辛さが増しています😭
当事者じゃないから、わからないだろうし、仕事が増えて嫌な気持ちもわかりますが、こっちも好きで休んでるわけじゃないので悲しいし辛くなりますよね💦💦

はやくお子様の体調良くなりますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとそうですよねーー、、
    自分も子ども居ない時は分からなかったなぁもっと優しい声かけてあげたかったなぁと今更思います笑

お優しいお言葉ありがとうございます😢

• 5月19日