※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗店を検索していたことに気づいた。他の女性と浮気よりマシかもしれない。夫のことを聞くのは嫌か迷っている。

私が子供を連れて実家に帰るから有給とって1日ゆっくりしたら?と気を使ってあげた先週の話です。
さっきふと、そういえば金曜日どうだったのー?サウナ行けた?と聞くと、ぎこちない返事。あ、これなんか隠してるなってすぐわかった。男ってわかりやすいですよね😂
本当のことならスッと返事するのに、タイムラグが。笑

お風呂入ってる間にスマホ覗いて見たら、Googleマップで風俗とかソープのお店が入ってるビル検索してました😃

もっとショックなのかなと思ってたけど、なんか可愛いと思えて😂←
私が1人目妊娠してからずーっとほぼ相手してあげてないし、そんな気も起きないし眠いし無理すぎて…そりゃ外で発散するわな、と。知らん女の子と浮気とかよりはよっぽどマシだし、男だし溜まるよな〜って感じで冷静な自分がいます😇浮気だったらどうしようと思って動悸してたけどちょっと落ち着きました。
ソープとかヘルスとか風俗とか?そこらへんのこと全く無知でどの店がどこまでのサービスなのかわからないんですけど、みなさんは夫がそういうお店利用してることわかったときってどうしますか??興味あるのでどうだった?とか聞きたいんですが、やっぱ聞かれるのって嫌ですかね😥気付かないふりした方がいいのか迷います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

隠されるのは嫌ですね~、、、行かれるのも嫌ですけど😣💦

うちは携帯見るのお互いおっけーなので、聞いちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌は嫌ですけど相手してあげられてない私も悪いなーと思ってるんです😭←

聞いて見ました!行きたいなと思って調べてたけど勇気がないのと料金が予想より高くて行けなくて家で1人でしたって言われました😇笑

• 5月19日
ままり

産後クライシスで何年もレスで、たぶん旦那が定期的に風俗利用してるんですが、イラつきます😅
なんか可愛いと思える心の広さ、見習いたいと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後クライシスです😭定期的に利用してるなんて!!!こっちは育児でそれどころじゃないのにイラつくのは当然です🥲
    可愛いと言うか…不倫されるよりはマシだなと思いましたが、普通に嫌は嫌ですよ😭

• 5月19日
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

私3日前に旦那の風俗通いが発覚して
子供連れて実家帰ってますよ(笑)
頻度は低いけど定期的にしてるし
何よりも嘘ついてワンオペさせといて
高いお金払って知らない女と
あんなことやこんなことしてるの
想像しただけでまじムカつく😇
うちはソープだったから
ちゃっかり最後までやって帰って
その手で子供ら触らんでほしい(笑)
ましてや複数人の女の体を
ベタベタ触ってベロベロ舐めて
穴に入れたモノなんて
触りたくもないし触られたくもないし
とりあえず同じ空間に居ると
許せるものも許せないので
冷静になる為にも実家に帰ってます😂

さくら

私はショックとかはないですが腹立ちます😇
お金も時間ももったいないと思ってしまうし、
離婚まではしないけど、病気うつされたら嫌だから
次自分とすることがあるなら病院で検査して検査結果持って帰ってくるまで絶対しないです😂

聞いたとしても
行ってない。調べただけ。
って言う人が多いと思います💦