※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

友達も親もいなくて、孤独を感じています。家事や育児に追われ、理解されない悲しみを感じています。

友達も親もいなくて、まじで孤独感じる😇

うちは店か‼️
旦那のご飯あとのちょこちょこアレ作って、なんか食べるもんある❔がウザイ。
だからうちはまとめ買いができんのだわ‼️
うちにまとめ買いでため込んでたら食っちまうからなぁ‼️
今日は輪をかけるように、子供たちまでご飯あとの「ラーメン!ラーメン」って。
その前に、玉せんも作った。18時からさっきまで。
こっちは給料もらっとらんのに、お前らは休みでいいなぁ‼️

大人気ないけど、誰とも接しない孤独な私をわかってくれなくて悲しくなりました。
今からは育児放棄します。
仕上げ磨きもしない、一緒に寝室へ行かない。

コメント

re

私も近くに親も友達いなくて
孤独感じるときあります!😭

本当にご飯の後なんか作ってとか
色々考えてお買い物されてることを
考えると大変だなと思います😭
ですが、幸せそうな家庭だなと、
失礼ながら、クスッと笑ってしまいました😭🙏笑
すみません😭😭

Y♡Hママさんはきっと
優しい奥さんでママなんだろうなと
おもいました🥹💓

たまには、なーんにもせずに
ゆっくりてれびみたりお菓子食べたり
しましょう🫶
きっといつもの奥さん、ママじゃなくて
心配になってみに来ると思います🥹💓