※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

小倉南区のアドベンチャープールに行きたいと思っています。大人女性は水着の上にTシャツやズボンを着用してもOKですか?5歳男児は女性更衣室に入れますか?浮き輪や靴は必要ですか?

小倉南区にあるアドベンチャープールに今年はいってみたいなと思ってるのですが、子供は水着のみでいいと思うのですが、大人の女性はどんな格好でプールに入ってる方が多いのでしょうか?水着のみでは恥ずかしいので、水着の上にTシャツとかズボンをはいてもいいのでしょうか?それとも、ちゃんとしたラッシュガードとかでないといけないのですか?
それと、子供が5歳の男の子ですが、一緒に女性の方の更衣室に入れますか?浮き輪などは持参ですか?靴は必要ですか?
行ったことのある方、色々と教えてください。

コメント

はじめてのマリリン

覚えてる範囲なのですが…
・浮き輪は持参しました。
・親子共々ビーチサンダルあった方がいいです。プールサイド素足で歩くの熱いです。

• まいまい

まいまい

ありがとうございます。

• 5月19日