※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロン
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいやボーロはいつあげるのがいいですか?毎日あげても大丈夫ですか?食事は足りているけどお菓子が好きで食べる量が気になります。

赤ちゃんせんべいやボーロってどのタイミングであげてますか?
離乳食2回と母乳でお腹は足りてると思うのですが、お菓子は好きなのでバクバクたべます🤭
毎日はあげないですか?
どんなときに、どのくらいあげてるか参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

外出時にぐずってどうしようもない時に小分けお菓子1袋あげてます🙌🏻

はじめてのママり

ハイハインは、歯が生え始めてある程度噛めるようになってから、出掛けた時とか週1回とかたまにあけてました!
ボーロは詰まる可能性もあったので、0歳児ではあげてなかったです💦

お菓子は保育園入るまでは毎日あげなくて、出来るだけ蒸しパンとかおやきとか、お芋やバナナなどの果物とか、手作りのホットケーキとかあげてました!

みんみ

9ヶ月の頃は完母で好きなだけ飲ませていたので
おやつはあげていませんでした(><)

卒乳以降も1回の食事量がまあまあ多いので
基本的におやつはあげていません(^^)

長いお出かけや買い物の前に
15g前後のお菓子をあげています¨̮♡

え

0歳や1歳の時は基本、おでかけ時のみでした!お出かけ時は、おとなしくして欲しい時は結構好きなだけあげてました笑い

ポロン

まとめてのお返事すみません😭
みなさんコメントありがとうございました💕✨
頻繁にあげずに、たま〜に、お出かけの時くらいにしておこうとおもいます🤭
大変参考になりました🎵
ありがとうございます😊