※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドの横の棚にメガネを置いていたら、娘が取ろうとして倒れてしまい、顔にアザと擦り傷ができました。その後も転倒やぶつかり事故が続き、怪我がつきものと感じています。

ベッドの横に携帯やリモコンを置ける棚があって
そこにいつもメガネも置いてます。
朝起きたら娘がメガネを取って、どうぞ!としてくれます
今日もしてくれようとして、体勢が悪かったのか
そのまま前に倒れたみたいで。
その際棚に顔からぶつかり、ほっぺにアザと擦り傷が😭😭😭

わたしはそのタイミングでカーテン開けてて見てなくて。
振り返ったら前のめりになってて泣いてました。

さらにその後リビングにいるとき、
クッションの上に乗っててそのクッションが滑り
そのままこけて頭打ちました。

さらにソファに座らせてて、
わたしが目の前に落ちてた子供のズボンを拾って
ソファーに座り直したとき、
わたしの肘が子どもの顔に激突。

踏んだり蹴ったりの日😮‍💨😮‍💨
本人元気だからいいものの。

ごめんね😭😭😭😭
早く治って、、、!!
小さいうちは怪我がつきものですかね
ちゃんと見てなかった自分に嫌気がさします。

コメント

はじめてのママリ

ピタゴラスイッチ的にハプニングが続くときありますよね😅
どうぞ、が可愛いです💕
自分のお仕事と思ってるんですかね🤭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなの!!ってくらい続きました。
    最終的には外出ようと玄関ドア開けて歩き出したら、壁に頭ぶつけてました😮‍💨
    きっと、メガネ取るのは仕事と思ってますね🤣

    • 5月19日