※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がマッチングアプリでラインのやりとり。内容が最悪で辛い。初めての経験でどうしたらいいかわからない。時間が解決するでしょうか?

旦那が多分マッチングアプリで出会った人と
ラインでやりとりしてました。

内容は生々しくて最初から最後まで見れずに
旦那に突き詰めました。
離婚する気がないから泳がせるとか無理でした。

会ったことはないみたいやったけど
内容は最悪でした。

辛過ぎてこんなん初めてで
どーしたらいいわからない。
思い出したくなくても思い出してしまう。

やっぱり時間の問題ですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですよね
結論、時間ですね
もう3年経ちますが、いまだに許してないですし、なんだろ?前よりも気持ちは薄れてますね笑

大好きって言われますが
私も。って前よりならなくなりました笑

お話し聞きますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年経ってもですか😭

    旦那は離婚してもいいからどうでもいいそうです。
    だから余計罪悪感もないし
    こっちばかりしんどいです…

    • 5月19日
3姉妹+末っ子長男=4児ママン

我が家も未遂(多分)で、5年経ちましたが許していません。
一切信用なんてしていません!
5年前に信じたら負けって気持ちになってしまいました。

怒りと悲しみは、確かに時間が解決してくれます👍
信じるかどうかは、貴方次第って感じですかね🤔

あれから5年たった今、信用ゼロですが仲良く過ごしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用なくて苦しくないですか?
    何するのにも気になったり…

    • 5月19日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

    3姉妹+末っ子長男=4児ママン


    私は乙女とは真逆の性格だからか
    何も気になりません😅
    今はとても気が楽です!
    信用ないけど仲良しって、変ですよね💦
    でも我が家はこれで成り立っています^_^

    怒りと悲しみは最初は凄かったですけどね💔

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

元旦那の不倫で離婚し、もうすぐ10年経ちますがいまだに夢にでてきますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚してまで夢に出てくるとか
    しぶといですね😨

    • 5月19日