※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家事・料理

作ったご飯を食べないの本当に腹立つイライラが止まらないそのくせ買っ…

作ったご飯を食べないの本当に腹立つイライラが止まらない
そのくせ買ったものは食べてなんなの、、。

ずっと熱が続いてて病院行ったらヒトメタニューモウイルスって診断されて最初は体調悪いし食欲ないんだなと思って食べなくてもちょっとでも食べたなら!と思ってたけど
買ったものは普通に食べ出してえ。ってなった。

だんだん体調も良くなってきて作っても食べないなら
食べたいものを食べさせようと思って何食べたい?って聞いたらパンって言うからパン出したら食べないし
流石にパンは喉通らないかと思ってお粥作ったら食べない。
おにぎりがいいって言うからおにぎり作ったら食べない

そろそろイライラしてきた。本当になんなの
マジでむかつく

コメント