※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

石川県の方へ質問です!4歳〜6歳の子ども用のサンダルをどこで買っていますか?種類が少なくて困っています。つま先が隠れるタイプが理想ですが、実物を試着できるお店を探しています。

石川県の方に質問です!
子ども(4歳〜6歳) のサンダルってどこで買ってますか?


白山イオン、バースデー、西松屋に行きましたが種類も少なく買うのに難航しています🥹
理想はつま先が隠れているものがいいのですが、意外とどこにも売っておらず💦
ネットの購入も検討していますが、サイズが合わないと嫌なので実物を試着できるところで探しています🥹✨

コメント

ゆっこ

シューズ愛らんどとかどうでしょうか??

ママリ

うちは白山イオンでナイキを買いましたが、新小松イオンにもキッズ用の靴屋さんがあったはずです!!

ママ

スポーツブランドならデポとかゼビオ
あとは、アカホン、アミング、パレードなんかはどうですか?😙

はじめてのママリ🔰

かほくイオンの靴屋さんでイフミーのサンダルとか割とたくさんあったと思います🌟
うちの娘は2歳ですがそこで買いました!
あと、イフミーみたいな布素材のサンダルじゃなくてゴム?のようなサンダルを探しているなら、小矢部アウトレットのビームスにigorのサンダルが割引かれて売ってました!
うちの娘は14cmでサイズがなくて買いませんでしたが、それより大きいサイズはありました😊