※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ブラのサイズが合っていない可能性があります。パッドを抜いても乳首がはみ出る場合、サイズ選びを見直すことをおすすめします。

ブラジャーから乳首がはみ出ます🥲
中に入っているパッドを抜けば大丈夫なので、どのブラでも必ずパッドを抜いて使ってますが、これってサイズが合っていないのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくはみ出ます🤣まずは下着屋さんで測ってもらうと良いですよ!
3/4カップブラとか、デパートの婦人下着(おばさんっぽいやつ😅)は深めで乳首出にくいです!
寄せて谷間作る系はかなりの確率ではみ出ます💦笑

• ママリ

ママリ

やっぱり測ってもらったほうがよさそうですね!近々お店行ってきます!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

• 5月19日
mi-re

ハーフカップを使っているとかですかね?
それであればフルカップのものを使えば解決すると思います。

• ママリ

ママリ

カップの面積?にもサイズがあるなんて知りませんでした💦笑
    お店で相談してみます!

• 5月19日
⭐︎

下着屋で働いてました。

見てみないとなんとも言えない所もありますが、サイズが合っていないかブラジャーの形がお胸に合っていないか、ですね。

ブラジャーのワイヤーは手を下げた時の脇の始まり?下?まできちんと来ていますか??

• ママリ

ママリ

今日は休日なのでナイトブラのまま過ごしてますが、後でチェックしてみます!😅
    店員さんにはみ出ること相談してもいいですよね、、もうもう何年も気付いたらはみ出てて、サッと直すって感じでした💦笑

• 5月19日
  • ⭐︎

⭐︎

ぜひ店頭で相談してサイズの測り直ししてみて下さい😊

• 5月19日