※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミルクの寝落ちっていつまでしてましたか?もうすぐ1ヶ月なんですが、毎…

ミルクの寝落ちっていつまでしてましたか?


もうすぐ1ヶ月なんですが、毎回飲んで寝落ちというのが
無くなってきました!!
してくれた方が寝かしつけがないので
楽だなーと思ってるんですが…笑

また床でゴロゴロご機嫌にしてるのも
あまり無いので
寝落ちせず泣いてたら
抱っこか寝かしつけか、となります。

みなさんこんなかんじですか??

まだまだ1ヶ月頃なら毎回寝落ちしますか?💦

機嫌がいい時間ありますか?🥲

ミルクの後毎回寝かしつけしてますか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと子供の性格によりますよね😱
うちの子は1ヶ月の時はまだまだ
一日のほとんど寝てましたね😱