※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸アパートに蟻が大量発生して困っています。穴を塞いでも別の場所から入ってきて広がっています。食べ物は運んでいないようですが、対処方法を教えてください。

賃貸のアパートに住んでいるんですが蟻が大量発生してます😭😭

ありが出入りしている穴を見つけたら塞ぐようにはしているのですが違うとこらからまあ入ってきて居るっぽく
どんどん行動範囲が広まってる気がします😭

あり達は特に何か食べ物を運んでいる様子は無いですが
気持ち悪いです😭
何かいい方法ないですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アリの巣コロリみたいなのを置くのはどうですか👀?
結構効くみたいですよ😌

はじめてのママリ🔰

アリが来なくなるスプレーありますよ😊うちも裏が雑木林でアリが出るのですが窓や玄関にスプレーしたらでなくなりました。侵入経路の窓のサッシ部分は蟻の死骸がてんこ盛り😱になっていたので効き目があると思います。

まみー

家の中にあるもので即席で対処できる方法ありましたよ!
あり 駆除とかで調べると出てくるかと!我が家は賃貸の時それで抹殺しました😂

ママリン

うちはお風呂場に出てたことがありますが、アリの巣コロリ置いてました。いなくなって、また次の年も出たので+ありスプレー(室内用)をして次の年からは見かけてないです。スプレーがかなり効くと思います