※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ファッション・コスメ

福岡市でおすすめの美容室を教えてください。マークイズのチョッキンズは担当者によって技術にばらつきがあるようです。技術が安定していて上手な美容室を教えていただけますか?切った毛束を持ち帰れるかも教えていただけますか?

ファーストカットを考えています。

福岡市中央区/西区/博多区/早良区でオススメの美容室教えてください!

マークイズのチョッキンズは担当の方によっては当たり外れがあるみたいなので安定して上手な所を教えていただきたいです。

その際に切った毛束を少し持ち帰れるか等もご存知であれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

岩田屋のズッソキッズがあります!
ただ、もし大泣きするかもってことを考えたら、マークイズの方が声が気持ちが楽です!

• yuna

yuna

コメントありがとうございます!

何度か行かれた事ありますか?

コメント見てると、やはり担当によって、、、とありましたが実際切ってもらって仕上がり等いかがでしたか?
    そうですよね、確かに泣く事を考えたら気持ち的にマークイズが楽ですよね😁✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いて動くのでとにかく短くできればと多くを望まずに通ってますが、今のところどなたに当たってもオシャレになってます!
    暴れる子供を相手にハサミを巧みに使っていてすごいなーって思います!

• 5月19日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

横からすみません💦
    もうすぐ3歳の息子のカットなのですが、
    マークイズのチョッキンズ気になってます✂️😭

一年くらい前?に自分たちが行ってる美容室に連れて行ったのですが
    泣くし暴れるしで
    ハサミを入れられず、予約してたのにそのまま帰るという
    大変申し訳ないことをしてしまったことがあるのですが
    やっぱりキッズカット専門店でしたら
    そういう子の扱いも上手でしょうか?😭

長文and横入りすみません💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違います!
    うちも普通の美容室に連れて行ったこともありますが、やはり止まらないと危険なので時間もかかりましたし周りにも迷惑をかけてしまいました😢
    チョッキンズの方は反射神経も良く、動き回る職人技でびっくりしちゃいます!!!
    泣く子も多いので、親も申し訳ない気持ちにならなくて済むので、少々お高いですがこちらに通うことにしました!
    岩田屋の方が安いですが、子供服売り場に泣き声が鳴り響くことを想像したら恐ろしくて😂

• 5月21日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ご返信ありがとうございます!😭

やっぱり大人の美容室だとおもちゃとかテレビもないし
    美容師の方も慣れてないので
    難しいですよね💦

泣く子でも多少がんばってくださるなら、行ってみようかなぁ😭🙏
    値段高いですが、致し方ないですね😭🙏笑

早速予約してみようと思います❤️
    貴重な情報をありがとうございました😊

• 5月21日