※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
ファッション・コスメ

男の子の服は恐竜や車のデザインが多く、ハートや花が少ない。可愛い下着もフリフリやリボンが多い。男の子向けのバリエーションが増えるといいです。

何で男の子の服って恐竜!!とか車!!!とかのデザインが多くてハートとか花とかないのかな、、
下着とかハートの可愛いと思っても2枚セットとかだと一枚はフリフリついてたり。リボンついてたり。
もっと男の子も着れるようなセット増やして欲しい😏

コメント

はじめてのママリ🔰

需要が少ないんでしょうね💦息子に花とか♡買おうと思ったこともなかったです🙄

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    小さい頃って何でも似合うと思うんですよね😊大きくなったら自分で判断できちゃうからあれやだこれやだって言われるまでは親が好きなのきさせたい😊だけど、男の子にブリブリのレースとかは私には抵抗あるのでもう少し男も女の子も着れるやつセットにして欲しいなって思いまして🥹

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはもうやんちゃ坊主だったので、着せようと思えなかったのかもしれません(笑)

    UNIQLOはどうですか?😊ベースがシンプルなので女の子のものでも全然男の子着れますよ✨下着もうさぎ柄とかティーカップ柄とかでも可愛すぎず、UNIQLOだとレースやフリルもついてないですよ🍀

    • 5月19日
  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    ありがとうございます♪ユニクロ行ってみます😍

    • 5月20日
3児ママ

わかります、恐竜も車のデザインも嫌いです💦上が女の子で3番目が男の子なんですが男の子服にはときめかなくて、、😭水玉とか肩にフリルがついた服着せてます😌🩷

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    来させてるんですね😊別に何着させたっていいですよね😘😘

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

お子さんがフリフリ好きなんですか??🥺それなら女の子用買うとか…?

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    まだ全然これがいいって言わないので親が好きなの着せます🥰

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😅

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますついついハート柄探しちゃいます😂😂
今期のブリーズの水陸両用短パンで花柄出ててめちゃくちゃ可愛いので見てみてください😻🌼

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    えーー買うんですかあ?😍😍
    見てみます😍プティマインも可愛いですよね服🥰🥰🥰笑

    • 5月19日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります!
男の子でもくすみカラーの花柄とか出して欲しいですよね。
花柄だと絶対フリルやリボンがついてて、形も女の子っぽいのばかりで…
原色ばかりだし、恐竜とか車はもういいよーって感じです😭
もっと男の子服もオシャレになってほしいですね✨️

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そーですよねえ。わかってもらえて嬉しい。🥹結構まだまだ男の子にハート?花柄?ってゆー人がいて多様性には全然ですよね🥹フリルやリボンは女の子って感じありますよね。さすがにそれはきさせないけどこれもそのうち女の子男の子問わずにつけれるものになったらいいなって思ってます🤣🤣男の子ってありきたりすぎてなんか。ですよね🙄🙄

    • 5月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハートとか花柄はやっぱり女の子イメージが強いんですかね🤔
    女の子男の子問わず、その子が望むなら普通に着られるようになったらいいですよね☺️

    10歳とか過ぎたらもうダサいのしかなくなるみたいなので笑 せめて今はオシャレな服着てほしいな〜って思ってます😂
    自己満なんですが💦

    • 5月24日